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大規模改修工事事業
アフターメンテサービス
アフターメンテナンス専門担当者が定期点検を実施させていただきます。
マンションのリニューアル工事の責任は、引渡し時点で終了するわけではありません。むしろ、その後のアフターケアこそ大切であると当社は考えています。
そこで当社では、施工実績をすべてコンピュータで詳細に管理。アフターサービスを通してのお客さまとの親密なおつきあいにフルに活用しています。たとえば 引渡しから1年後、及び最長保障年限満了までメーカーと共同で現状を調査し、万一クレームが発生したときは速やかに無償補修を実施。また保障期間後もご要望に応じて迅速に調査を行います。
アフターサービスの流れ
- 大規模改修工事完成
- 定期点検実施計画書提出
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コンピューターによる
工事実績登録
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1管理組合に定期点検実施報告
2専有部アンケート配布
3共用部点検及びアンケート内容の確認
4点検結果の報告書提出
5補修工事実施
6補修完了報告書提出
1年目定期点検実施 - 3年目定期点検実施
定期点検基本周期
※点検基本周期の流れはご契約内容により異なる場合がありますが、下記をご参考にしてください。但し、漏水等の緊急を要する場合は早急に対応いたします。
※点検時の重点項目は保証内容を対象としています。
※お客様のご要望によりご相談の上、ご検討いたします。
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1回目
- 引越し後1年目定期点検
- 重点項目(外壁塗装・鉄部塗装・各種防水・シーリングなど)
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2回目
- 引越し後3年目定期点検
- 重点項目(外壁塗装・鉄部塗装・各種防水・シーリングなど)
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3回目
- 引越し後5年目定期点検
- 重点項目(外壁塗装・各種防水・シーリングなど)
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4回目
- 引越し後7年目定期点検
- 重点項目(外壁塗装・屋上、ルーフ防水など)
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5回目
- 引越し後10年目定期点検
- 重点項目(屋上、ルーフ防水など)